SlayEr...

すぅちゃんの日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアガン

わ~い!

届いた~!

って届いて2日立ってるけどw

ブログ更新がめんどくて何もしてなかったw

んでG39Cだよw
101222_213345.jpg

刻印はまだ変えてないんだ;;

またG39Cの内部パーツ買うからその時に一緒に注文してますw
101222_213426.jpg

んでホップアップだけどw

マルイらしき物が。。。w

中身みたところホップアップラバーはグロックやp226のやつが使えるみたいよw
101222_213701.jpg

パーツが届き次第また画像はるよぉ♪

A.V.A ランキング押してねw
  1. 2010/12/22(水) 21:50:25|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアガン

ランチャー届いたぜぇw

ランチャーを見て思ったこと。。。

でかいw

M4に付けてみて思ったこと。。。

ごついw

↓ランチャーw
101202_0049311.jpg

あと結構前にかったACOGがあるんだけどw

4倍ズームでいい感じだぜw

↓ACOG
101202_0047451.jpg

んで今のM4がこれw

↓M4w
101202_0054111.jpg

ごついw

しかも重いw

んでまたショップでパーツ注文したんだw

レイルカバーとガスブロックを買ったんだw

送料合わせて8001円だったぜw

今週の金曜日には届くかとw

wktk

A.V.A ランキング押してねぇw
  1. 2010/12/02(木) 01:06:57|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KSC M4A1

KSC M4A1買っちゃったw

↓動画


反動最高w

外見もいいw

ちょっとマガジンが入りにくいのが痛いかな;;

慣らすまで何回も使わないとw

後はランチャーがほしいなぁ♪w

A.V.A ランキング押してねw
  1. 2010/10/28(木) 21:04:47|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エアガン

KSCが新しくガスブロのM4をだしたよ~w

まじほしいw

10月の26日発売なんだってw

KSCメーカー希望で買うと税込価格 47,040 円(本体価格 44,800 円)

高い!w

ほしいけど買えない。。。

試射会の動画見ても性能よすぐるんだよねぇ。。。

↓動画のURL
http://www.youtube.com/watch?v=EDliilKnAi4

今日は24日。。。後2日だよぉ>3<

あぁ。。。まじほしぃ。。。

バイトしとけばよかったなぁ。。。orz

A.V.A ランキング←押してねw
  1. 2010/10/24(日) 07:03:28|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エアガン

学園黙示録のデブオタに惚れてリボルバー買っちゃったw

本当はM37エアウエイトがほしかったんだけど。。
↓タナカ M37エアウエイト
タナカ M37
タナカのペガサスシステムでリアル感がない。。。

やっぱりリボルバーはシリンダーにカートを詰めるタイプがいい。。。

M37に近いM36でいいかな。。。
↓マルシン M36
マルシン M36
と思ったけど弾が8mmBB。。。。

6mmBBがいい。。。

結局マルイのパイソン2.5インチにしますたorz
↓マルイ パイソン2.5インチ
パイソン 2.5

パイソンはシリンダーを分解して24発から6発に変更ができるらしい。。。

まぁリアル感を求めたらこれが限界かな。。。

でもマルイはプラ質だから重量感がない。。。

そこは我慢するしかないかな。。。

明日の午前中に届く予定♪

wktk
  1. 2010/08/29(日) 17:53:03|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

SlayEr...

Author:SlayEr...

*
*↑ライブ配信だよぉw
*
* 性別:男
*
* 誕生日:1993年1月31日
*
* 年齢:23歳
*
* 血液型:B型
*
* 社会人4年目
*
* 住み:愛知県
*

Twitter

 

カテゴリ

日記 (43)
エアガン (7)
ava (30)
サバイバルゲーム (1)
osu! (4)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

