SlayEr...

すぅちゃんの日記♪

AVA

最近またマウスをローに戻しましたw

振り向き20~30cmくらいかな。

メイン武器はFAMAS mk3を使っています^^

そろそろ動画をうpしていきたいのですが。。。

今だにCore2なので処理が追いついてないので撮れてもかなりカクついてますorz

PCも買い換えたいとろ。。。

でもお金が。。。

もうすぐ専門2年で就活が始まるのでバイトも厳しいかな><

あぁ眠い!

寝る!

↓押してねw
A.V.A ランキング
  1. 2012/03/15(木) 01:50:05|
  2. ava
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVA

皆様お久しぶりです。

最近またあヴぁを本格的に活動を開始しました。

今はPricelessと言うクランで活動さしていただいてます。

↓ホームページ
http://avacman.blog.fc2.com/

リンクにも追加してありますのでお気軽に見てください。

自分としてはブランクもあるので少しずつ取り戻して行きたいと思っているので、

応援よろしくお願いします。

↓押してください。
A.V.A ランキング
  1. 2012/03/03(土) 03:38:43|
  2. ava
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVA

最近マウス感度を変えてみました^^

自分はG9Xを使ってるのですが。

マウスの設定を1000DPIであヴぁのゲーム感度を4でやっていて、

遅い!ので感度を上げました><

今は5000DPIであヴぁのゲーム感度を8でやってますbb

やっぱりローよりハイのが振り向きが楽だぉ^^

A.V.A ランキング
押してね^^
  1. 2011/12/17(土) 13:13:38|
  2. ava
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記

今日は地元から名古屋まで運転してきたぉw

1時間半かけて運転!w

運転むっちゃ楽しいw

はやく自分の車ほしいなぁ><

専門学校卒業して就職してホンダのS2000を買うんだ♪

眠・・・

おやすみ~zzZ

↓押してねw

A.V.A ランキング
  1. 2011/12/08(木) 00:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記

最近バイトをやろうと思いまして

ザ・ダイソーでバイトをしようかとw

5日前に電話して今日連絡が来たのですが

今週の土曜日に店頭で面接があるそうで><。

適正検査が有るみたいで緊張w

日曜日は3D CAD利用技術試験があるから大変だ!

まぁ自分なりにこつこつ頑張っているのですが・・・

あと暇な時に22時くらいから0時くらいまであヴぁのライブ配信をやろうかと思っているので

よかったら見てください。

「時々OSUもやってるかもです。」

↓押してね♪

A.V.A ランキング
  1. 2011/12/06(火) 21:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SlayEr...

Author:SlayEr...

*
*↑ライブ配信だよぉw
*
* 性別:男
*
* 誕生日:1993年1月31日
*
* 年齢:23歳
*
* 血液型:B型
*
* 社会人4年目
*
* 住み:愛知県
*

Twitter

 

カテゴリ

日記 (42)
エアガン (7)
ava (30)
サバイバルゲーム (1)
osu! (4)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる